2019年2月4日月曜日

【ポケ森】ガーデンイベント、後半戦に突入! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 440日目

あいかわらず、毎日ポケ森を楽しんでいるぼくですが、そろそろ気になるのが今年発売予定となっているSwitch版『どうぶつの森(仮称)』。内容に関してはまだなにも明らかになっていないけど、いままでになく高性能なSwitchをプラットフォームにするんだから、いままでとは一線を画したシステムをめざしてほしいね。でも、あんまり複雑になりすぎてもめんどくさくなっちゃうしなあ……。

ガーデンイベント「ぺりこの手づくりお菓子工房」、後半戦スタートです。


コテージをお菓子工房にするのも、悪くないね。アイテムがあれば。


後半戦で育てるのは、赤い花。

テントウムシは、オレンジとむらさき。捕まえる難易度はさらに上がっているので、めんどうでも直接アミでとるのがオススメ。



また新たなアイテムと、スイートキャンディをゲット。


スイーツコレクションのチャレンジを、またひとつクリアしました。

ハッピハッピーに行きましょう。


キャンプ場に、スイートキャンディマシンを置いてみた。みんな、食べてね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿