2019年2月1日金曜日

【とび森】寒くてもまだまだゲンキ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2277日目

今日から2月。寒さはあいかわらずだけど、東京は雪が降らないだけまだマシかな。

最近、語尾に「ベイビー」をつけるニコバン。どうやら、ジュリーに影響されてるらしい。

ちょうどいいの、なんかあるかな。


あ、そうなの。


行ってみた。

今回のホンモノは『しなやかなめいが』。見返ってる。

ホンモノとわかってて、買わない。うむ。


そうなんだ。

えっ、マジ?

いや、ダメでしょ。



たしかに、いい冬晴れ。風邪はひかないようにね。


なんでしょう。

いいけど。

1ごうへのプレゼントをあずかりました。


うん。



さっそく着る1ごう。



うん、まあおいしい。


木をゆすってたら、こんなん出た。トランクです。これにするか。




あまもりバケツって、なんじゃこりゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿