2019年2月10日日曜日

【ポケ森】コテージでスカーレットサウンドを の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 446日目

このまえの金曜日にも書いたけど、このところ人をイライラさせるような不快なニュースが多いですよね。そのせいか、世の中全体がイラついてるカンジがします。これって、なにかがうまくいっていない証拠だと思います。なにがうまくいってないのか、どうすればいいのかはぜんぜんわかんないけど。

ミニハニワが集まってきたので、チャレンジのお題にもなっているスカーレットな楽器をつくっていきたいと思います。


まずは「スカーレットなガイコツマイク」「スカーレットなアルトサックス」「スカーレットなコントラバス」をつくります。

ガイコツマイクが先にできたので

ここで「スカーレットなドラムセット」を追加発注。


でき上がったのがこちらになります。


さっそく、コテージに配置です。

ミニステージが完成。だれか演奏してー。


そして最後に「バレンタインチョコのツリー」をつくります。それでは、5時間後。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿