2019年2月1日金曜日

【ポケ森】ショコラトリーになれるかな の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 437日目

アジアカップ決勝戦、日本対カタール戦は1-3でカタールの優勝となりました。ざんねんながら、今日にかぎって言えば、日本チームにはまったくいいところがありませんでした。でも、点差ほどの実力のちがいがあったとも感じられません。運もなかった。森保ジャパンにとってははじめての敗戦となりますが、それすらも若い選手たちにとって大きな経験になると思います。もっとがんばれ、ニッポン。

ショコラトリースタッフな衣装が、いろいろ出てきました。かわいい。ちなみにショコラトリーとは、フランス語でチョコレート専門店のことだそうです。ゴディバみたいな。


特産品フルーツの「おいしいレモン」を初ゲット。完熟ってカンジ。すっぱそうだけど。


ガーデンイベント、がんばって花を育ててはムシつかまえをくり返した結果

いろいろお菓子なアイテム、たくさんもらえました。サンキュ。


キャンディを集めるチャレンジも、地味に進行中。

ステキよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿