2019年2月8日金曜日

【ポケ森】ココロをこめたプレゼント、キミに決めた! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 444日目

明日から三連休だけど、東京の天気は崩れるらしい。なんでも、雪が積もるとか積もらないとか。あー、それだけはカンベンしてってカンジ。降ってもいいから、1〜2センチくらいでゆるして。

また新しいイベントがはじまります。「ミニハニワあつめ〜バレンタインセッション〜」です。


落ち着いたカンジの、スカーレットカラーのアイテムが手に入るらしい。いいね。

ミニハニワ、落ちてる落ちてる。


ガーデンイベントは、いよいよ大詰め。最後のアイテム「ハートタイルなオーブンB」をゲットしました。


すべてのお題をクリアしました。よっしゃ。ぺりこ、ぺりおとうまくいくといいね。ぺりみに負けるな。


フォーチュンクッキー「ハムスケのスノーパーク」、食べてみよう。

中身は「みみつきニットぼう」。これさえあれば、だれでもハムスケ。


さて。例の「こころをこめたプレゼント」だけど、もうマーサたんにあげちゃおうかな。

あげちゃおう。

はい。

ずいぶん念を押すなあ。これだけ確認されれば、うっかりべつのキャラにあげることはないだろうけど。



なんと、お返しをもらっちゃった。


プレゼントの内容からして、ホントは2月14日に渡すべきなんだろうけど、これから一週間近くも「プレゼントあげますか?」って聞かれるのもなんだしなあ。まあいいや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿