2019年2月19日火曜日

【とび森】たまには商店街をぶ〜らぶら の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2295日目

今日は雨。そこまで本降りってわけじゃなかったけど、雨粒を浴びていると体力がすこーしずつ削られていっているような気がします。今日はお風呂に入って、早く寝るか。

郵便ポストに、あかいメガネが届きました。オリビアからのプレゼントだけど、めっちゃ似合わんなあ。

足のウラって、だいたいの人弱いと思うけど。


今年の冬は寒いって、毎年言ってる気がする。


うん、わりと似合ってる。


これは、似合ってると言われてもうれしくない。


グレースのブティック、セール中だ。



さいですか。



じゃ、買います。


おんなじのを、まえにも買った気がするけど。まあいいや。


マールと?

やめておいたほうがいいよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿