2019年2月11日月曜日

【ポケ森】あま〜いキャンプ場にいらっしゃい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 447日目

いま、朝ドラで『まんぷく』っていうのやってるじゃないですか。いま、ちょうど主人公がインスタントラーメンを開発するところをやってるんですけど、あれ見てると食べたくなってきちゃって、スーパーで買ってきちゃいました、チキンラーメン。で、今朝ひさしぶりに食べたんですけど、まあ例の味だよね。すごくおいしいってわけじゃないけど、たま〜に食べたくなるんだよなあ。あと4袋のこってるけど、つぎはいつ食べよっか。

あ、帰るの?

願いがかなったら、わりとあっさりなぺりこ。ぺりおと、うまくいくといいね。


ミニハニワアイテムの最後のひとつ、「バレンタインチョコのツリー」が完成。

これで、ミニハニワあつめのチャレンジがコンプです。

そしてこれにより、スイートキャンディをゲットして、スイーツコレクションのチャレンジも折り返し地点です。「ゆめいっぱいのわたぐも」をゲット。

おっ、やったね。

えっ、なに?

キャンプ場で、スイーツなイベントがはじまりました。


よかったよかった。


ゆめいっぱいのわたぐもを配置しました。

真下に入ると、キラキラなイルミネーションに包まれます。きれいだね。


なにやら、熱心に読んでるジュリー。

まだなにも言ってませんが。


バレンタインチョコのツリーは、コテージのほうに設置。

こっちのほうも、いいカンジに盛り上がってます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿