2019年2月26日火曜日

【とび森】ヘンな柄の服コレクション の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2302日目

ベトナムのハノイで米朝首脳会談が開催されるということで、日本のメディアも現地へ取材にくり出しています。でも伝わってくるのは、金正恩委員長が列車で駅に到着して現地民の大歓迎を受けましたとか、超どーでもいいことばかり。たいして金も地位も実力もない我が国は、会談の動向を指をくわえて見ているだけしかできないんだよね。せめて、毅然としててほしいよ。浮ついててみっともない。

きのう、ハムジにあげたバースデープレゼントのお返しが、この服。こういうデザインの、いったいどこで着ればいいのやら。


ん?

マーサたんだ。


あらいばってなんだ?


じゃあ、しちゃう?


ヴィヴラフォンを披露しちゃおうかな。どう?


うん、バイバイ。


あー、あらいばってのはこれか。


言ってるねベイビー。

ジュリーの口ぐせだけどね。いいよ。

じゃあ……

うん。

にゃっはっは。



なんでしょう。

フューチャーなふくはともかく、サファイアがほしい気持ちは伝わってきました。いいよ。



うーん、やっぱりこれもヘンな柄。


そうすか。

いいけど。



モモチ、いないな。

あー、いたいた。


そうなんだ。

そんなもんないよ。



これもパッとしないな。任天堂さん、おねがいですから次回作ではもうちょっとマシな服を入れてください。


雨降ってきた。

今夜はずっと雨か。

終わりまーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿