2019年2月4日月曜日

【とび森】ゆんゆん響くよテルミンミン の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2280日目

今日は立春。ホント、暖かかったねえ。というか、クルマに乗ってたら、ちょっと暑いくらい。いっそこのまま、春に突入してくれい! と思ったら、今週はこれからまた寒くなるんだってさ……つらい。

オリビアからのバースデープレゼントのお返しは、これ。テルミンです。

スイッチを入れるとハウリングのような音が鳴り、部屋の中を移動することで音程が変化します。音楽を演奏するのは、ちょっとムリっぽいけど。


今日も来ている、いなりギャラリー。


えーっと、今回のホンモノは……

これだ。『いだいなちょうこく』。右手の手のひらが、上を向いてるでしょ。

買いませんけどー。


モモチとジュリー?

いや、ひょっとしてマーサたんを取り合ってるんじゃない?


今週の土曜日は、つり大会。今回もまた参加したい。


なにがあったジュリー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿