2019年2月10日日曜日

【とび森】冬のキャララはシチューがうまい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2286日目

今日は、きのうよりはマシだったけどやっぱり寒いよね。このまえが誕生日だったので、バースデーパーティーをしてもらいました。一年にひとつ、歳をとるのはけっしてうれしくないけど、祝ってもらえるのはうれしいことです。この場を借りて、ありがとう。

今日は、キャンプ場にカマクラ。オーロラもキラキラで、今日来たお客さんはラッキーだね。




中にいたのは、ピエロなヒツジのジュペッティ。


そのまま昇天しなくてよかったね。


ほう。

それ、おいしいの?


このまえモモチにもらった、エレキギターES3がほしいようです。まあいいけど。サイコロ振って、奇数か偶数か当てるヤツね。

奇数。


当たった。

じゃ、つぎも奇数。


よし、いいぞ。

つぎは偶数で。


あれ。


偶然でしょ。


どってことない村だよ。


キザ系もヒツジも、いまのところいらないので。


1ごうのとこ行ってみる。


べつに。


ありがとう。


また?

いや、だからべつに。



1ごうは、どうしてぼくにいろいろくれるのか。


ひょっとして、自分の趣味に合わないモノをくれてるだけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿