2019年2月7日木曜日

【とび森】デジマンの(何十回目かの)バースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2283日目

本日、2月7日はぼく、デジマンのバースデー。今朝も、リビングにおいてあるGoogle Homeが、誕生日おめでとうと言ってくれました。いわゆるこれがAI時代というわけか(違う)。

ゲーム開始早々、家のまえでぼくを待ち伏せするマーサたん。


ついていったら、そこはぼくのバースデーパーティー会場でした。

マーサたんはともかく、ジュリーとモモチって。バリバリ三角関係じゃん。いいの?



じゃあ、「けんこうだいいち」。


せーのっ

ふっ

いえーい。



どうもありがとサンクス。



いや、すでにもうじゅうぶんオトナですので。



うーん、ナイショ。

そうだね。

そんなこんなで


うん。今日はどうもありがと。


ありがとうございました。


マーサたんたちがくれたのは、このバースデーサングラス。


そのほかにも、自宅ポストにプレゼントが届いていました。ニコバンからはせんめんだい、母親からせんせいのイス。それから、ハムジからツートンカラーのかべ。みんなサンキュッキュ。



もう見たよ。ありがと。




ハムジも、ありがとう。



おもてなし?


役場にも行ってみたけど、しずえからはとくにお祝いコメントなし。ま、起動時に言ってくれてるからいいか。


わりと、よくあるバースデーでした。

来週はバレンタインデー。最近は、男から女にプレゼントというのもアリらしい。なんでもアリアリ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿