2019年2月21日木曜日

【とび森】この手袋はだれの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2297日目

今夜、北海道胆振地方を震源とした震度6弱の地震が発生しました。こちらでは、昨年9月に大きな地震がありましたよね。あのときは、電気が止まったりして大変だったようでしたが、今回も交通機関が運行を見合わせるなど影響が出ているようです。多いよなあ、地震。なんとかなんないのかね。

橋の上に、手袋の落としもの。

だれのかな。


1ごうのだった。ちょっと意外。

さすがにそれはないでしょ。



これ、1ごうが着たほうが似合うんじゃない?


リサイクルショップで、カントリーなつくえをずっと見ていたモモチ。買っちゃえば?



あの殺風景な部屋で、これをどういうふうに使うのか興味あるな。


ふうん。


それはムダだからやめよう。


あい。

じゃ、やって。メニューは……

それで。


たのんます。


もう雪は降らないかな。


終ーわりっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿