2019年2月20日水曜日

【とび森】どんなに寒くても遊びたい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2296日目

かつて、任天堂のゲームソフトを買うとポイントが書かれたペーパーが入ってて、それを集めるといろんなグッズがもらえるというサービスがあったのよ。ゲームとかケースとかコントローラーとか、けっこういいカンジのモノがもらえてうれしかったなあ。いまも似たようなサービスがあるにはあるけど、正直景品がしょぼい(しかも、送料を取ったりする)。任天堂さん、そういうとこやぞ。

まんまる満月に、まんまるカマクラ。


中にいたのは、カエルのドク。いや、ドクて。

やっぱり寒いんじゃん。


あ、大丈夫です。

オイラはもういらんっつってんのに。


うるさいよ。


よく考えたら、カエルって冬眠しなくっていいの?


死なないように、楽しんでください。



もー、だからダメだっての。

はい。


いなりギャラリー、冷やかしとくか。



今回は、ホンモノがふたつ。『たおやかなめいが』と『りりしいちょうこく』です。買わなくてゴメンね。


カマクラのまえの切り株に、モモチが座ってる。



いや、こっちにもあるから。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿