2019年2月13日水曜日

【とび森】落としものってなんだっけ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2289日目

きのう書いた、韓国の国会議長が発言した、天皇陛下に謝罪させろうんぬんの件で、日本政府が上げた抗議の声がふつうにスルーされたもようです。まあ、そうだろうなとは思いました。だって、日本ってこわくないもんね。遺憾イカンって、口で言うだけでなーんにも抵抗してこないし。って、バレてるよね。ロシアにも、北朝鮮にも。領土も拉致被害者も、いつまでたったって戻ってくるわけないよ。完全に世界からナメられてるもん。

なにっ?

だーかーら、やめときなって。

ただでさえ9人しかいないんだから、引っ越しはカンベンして。


おや。

紙袋の落としものだ。だれのかな。


ニコバンのでした。けっこうさがしたよ。

えっ



……は?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿