2019年2月16日土曜日

【ポケ森】カレイとヒラメ、釣りまくった結果 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 452日目

本日、スイス出身の俳優ブルーノ・ガンツ氏が死去したと報じられました。と言っても、正直「だれそれ?」という人がほとんどだと思います。かく言うぼくも、まったく知りませんでした。でも、『ヒトラー~最期の12日間~』で総統アドルフ・ヒトラーを演じたおじさんだと言えば思い出す人も多いのではないでしょうか。それも映画本編ではなく、総統閣下が怒りまくるあのパロディ動画です。一時、とにかくいっぱいつくられて、どれもおもしろかったからね。そっかー、あの閣下なくなったんだ。本家も見てみたくなりました。

またあたらしいフォーチュンクッキー。「アップルとステンドグラスの国」です。いったい何コ目だ。

キャンプ場の雪が解けるのは2月下旬だって。そろそろ、春だね。


今日も、カレイとヒラメを釣り上げる。

どうやら、25匹ずつ釣ればクリアのようです。


ヒマを見つけては釣りまくった結果

よし、ようやく終了。

チャレンジクリアのごほうびは、グミのスイートショコラトリーです。

出てきたのは、ショコラトリーのスクリーン。ふむ。


キャンプ場にいるゆきだるまくん。

雪のシーズンもあとすこしだよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿