2019年2月13日水曜日

【ポケ森】落としものしないコツとは? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 449日目

「ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」、2月の追加ゲームタイトル。『スーパーマリオUSA』や『つっぱり大相撲』に加えて、ファミコン最後期の名作『星のカービィ 夢の泉の物語』が遊べるようになりました。ひさしぶりにプレイしてみたけど、やっぱりよくできてるよね。この楽しさを、8ビット機で再現してたんだから、あなどれないわ。

コテージでコントラバスを弾くアポロ。キマッてます。


こっちは寒すぎて、ぜんぜん元気出ないよ。


フォーチュンクッキー食べてみたら

おおっ、これはシンボルツリーのとけい! とび森のほうでもらえる記念品が、まさかポケ森で手に入るとは。


本の落とし物。だれのだ?


バンタムのだったか。

こっちはモヤモヤしてきたよ。


ゆめいっぱいのわたぐもの下、ウッキウキで踊るモモチ。楽しそうだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿