2019年2月12日火曜日

【とび森】おいしいの食べたい! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2288日目

韓国の国会議長が、従軍慰安婦問題の解決のために、天皇陛下に謝罪するよう発言した件。かの国は、日本に対してはなにを言っても許されると思ってるらしいけど、この発言はひどい。日本政府は、すぐさま撤回と謝罪を求めましたが、これだけは許しちゃマズいでしょ。今後のために、毅然とした対応を期待します。いいかげんにしろよ、マジで。

オートキャンプ場で、すしおけを発見。

ハムジじゃないけど、すしおけを見ると買わずにはいられないんだよね。


おっ

オーロラが濃くなってきた。


おなかペコペコニコバン。


しょうがないにゃあ。あら。


どうぞ。


とっとと食べなさい。

キバ子? ああ、木箱か。


今夜も、オーロラがキレイです。


これが木箱。むかしあった「倉庫番」っていうゲームを思い出します。

すしおけをのせてみる。うーん、食べにくそう。


カフェ行こっと。

ブラザーケント@休憩中。

わざわざ来るひと、そんなにいるかな。

いつも思うけど、男女の双子ってなんか不思議だね。


多めで。


優しい味わい、しずえ味。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿