2019年2月9日土曜日

【ポケ森】コテージであまい体験を の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 445日目

Switch用『Dragon Marked For Death』をダウンロードして遊んでいます。これはGBA『ロックマンゼロ』シリーズなどで知られるインティ・クリエイツの最新作で、龍の血を受け継ぐ4人の戦士を操り、さまざまなクエストに挑戦するアクションRPG。4人のキャラクターは操作感がまったく異なり、難易度的にもかなり歯ごたえがありますね。協力プレイもできるようだけど、友だちがいないぼくはどうすればいいのか。つらい。

しずえのスイートキャンディ集めチャレンジ、すこーしずつ達成中。

がんばろうね。


昼下がりのコーヒーを楽しむアグネス。

ラテアート?

ラテアートって、なんだかんだけっきょくは飲むんだよね?


もようがえのススメか。そういえば、コテージもそろそろもようがえするか。


スイーツのキッチンを追加しました。

こちらのテーブルでは、各種タルトが味わえます。

とたけけの生演奏も楽しめちゃう。楽器は、もうちょっと充実させたい。

奥側は、スイーツのキッチン。本格的なお菓子もつくれそう。


馬車でくつろぐマーサたん。ずいぶん楽しそうだけど。

どっちかになれるといいですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿