2019年2月24日日曜日

【ポケ森】3000本目のさんきゅッキュ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 460日目

ポケ森とは直接関係ないんだけど、ここでひと言。今回のこのプレイ日記が、トラットリーア・ネッコマンマの記念すべきぴったり3000本目の記事となります。このブログをはじめて6年あまり。とりあえず、毎日更新することをめざしてマイペースでやってきました。最近は、完全に『とび森』と『ポケ森』のダブルプレイ日記になってるけど、気力体力のつづくかぎりやっていこうと思ってます。最近、コメントがめっきり減ってるので、できればどなたかに、なにか書き込んでいただけるとありがたいです。これからもヨロ!

あら、サーバーメンテナンスだって。2月27日の9時〜13時は遊べないみたいなので、気をつけよう。


つり大会は、明日の昼3時まで。もうチャレンジはぜんぶ達成した?


うん、タコだね。


へえ。

まあ、気にすんなよ。そんなにカンタンに彼女ができたら、だれも苦労しないって。


即席バンド、結成中。だれかコントラバスやって!


キャンプ場で、ぐうぜん8人全員が一ヶ所に固まっていたので、思わずパチリ。これ、ありそうでなかなかないんだよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿