2019年2月6日水曜日

【とび森】うん、こりゃヤバいわ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2282日目

今日は朝から雨。クルマを運転してると、寒さのせいか車内のガラスがくもってしまって、周りが見えにくくなってしまって困りました。とくに、曲がり角で曲がったりバックしたりするときに外の様子がつかみにくくなって、事故を起こさないかとヒヤヒヤ。こういうとき、瞬時にくもりをとる方法ってないかな?

はい、よく知ってるますが。



じゃー、ひさしぶりにやってもらおうかな。

はいよ。



さて、どうなってるかな。


こんなんでした。こうやのかべと、げつめんのゆか。デザインの組み合わせは合ってるけどねえ。ざんねんながら、ぼくの好みじゃない。


ペアルックで歩いてる、マーサたんとハムジ。そういえば、この二人がしゃべってるとこも見たことないかも。

おねがいだから、会話してくーださい。

おっ

ああ、ダメかー。


見守ること数分、ようやく話しだしました。












ヤバいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿