2019年2月23日土曜日

【とび森】モモチってヘンなヤツ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2299日目

今日はお休み。寒かったし眠かったので、出かけることなくずっと家にいました。お昼には、買い置きのチキンラーメンを食す。冷蔵庫に玉子がなかったので、素チキラーでした(さすがに、CMのガッキーみたいに生でかじったりはしなかったけど)。たまーに、なんか食べたくなるんだなあ。

今夜はオーロラ。今年は、あと何回見られるのか。ひょっとして最後?



オートキャンプ場で、かいものぶくろを発見。

なーんか買っちゃうんだよなあ。


モモチが在宅中。行ってみよう。


あいかわらず、スゴい部屋である。



がっちり、洋風なかっちゅうも置いてありますがこれは。


カントリーなつくえ?

いや……



いや、あのさ。このカントリーなつくえって、ついこの前リサイクルショップでモモチ自身がほしがって買ったヤツだよね。なんでぼくがほしいことになってんの?


うん、やっぱこれだ。


えーっと。


で、けっきょく元に戻りました。なんじゃこりゃ。


あ、そうそう。ホットプレートのリメイクお願いしてたんだった。

メニューをピザにリメイクしたホットプレート。はたして、ピザをホットプレートでウマく焼けるのかどうかはともかく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿