2019年2月12日火曜日

【ポケ森】キャンプに雪フルゆきだるま の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 448日目

日本女子競泳の期待のホープ、池江璃花子選手が白血病であることを発表したことは衝撃でした。このニュースを聞いたら、だれもが「東京五輪の出場はどうなるの?」と思うだろうけど、まだ18歳の女の子に、それを期待するのはちょっと酷過ぎるでしょ。まずは、すべての雑音をシャットアウトして治療に専念してほしいと思います。いまいちばん泳ぎたいのは、彼女なんだからね。

みなさん、バレンタインのミニハニワはもう集めましたか? ぼくはもう必要ないんだけど、落ちてたらなんか拾っちゃうね。


キャンパーレベルが101になりました。100を超えても、まだまだいくぜ。


ゆめいっぱいのわたぐも、夜のほうがキレイに映えるね。


さて今日は、いままでリーフチケットが貯まってるのにつくらなかったイベント限定アイテム、「ゆきふるゆきだるま」をクラフトします。

やってくれたまえ。

一瞬でできた。


設置OKです。

話しかけると、ちゃんとしゃべってくれます。たいしたことは言いませんが。


コテージで、とたけけ&ブラザーズが即興セッション。いいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿