2019年2月11日月曜日

【とび森】寒いけれども小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2287日目

今日は三連休の最終日で、建国記念の日(なんか、調べたら「建国記念日」じゃなくて「建国記念"の"日」なんだって)。でも、雪も降ってるしあまりにも寒いので、晩ごはんの買い物くらいで表には出ませんでした。気がつけば、この三日間はほとんど外出しなかったなあ。まあいいけど。来週は、もうちょっと羽を伸ばしたいなあ。

今日も来てるよカマクラさん。


中にいたのは、ツバメのツバクロ。ヤクルトのマスコットキャラではありません。


このキャンプ場なら大丈夫でしょ。

夏のスポーツだって、冬にはできないんだぞ。

シチュー、たしかにウマそう。

まあ、また来てよ(社交辞令)。


体育会系は、もうふたりもいて間に合ってます。



うーん、よくわかんない。

KYとはっきり言わないだけ感謝してほしい。


いいね。

ヤミなべパーティー?

闇鍋に食べられない具材を入れると、けっきょくみんなが後悔するよ。


ゾウのふくL?



ふつうにいらない服を、ぼくで処分するのそろそろやめてほしい。


ああ、そういえばきのう、1ごうにもらったね。

いいけど。


着てくれたらうれしかったんだけど。


はー。それにしても、なんも起こんないよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿