2019年2月2日土曜日

【ポケ森】キター!! ついにキャンパーレベル100! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 438日目

今日は、更新がめっちゃ遅くなってしまいました。ぼくは、このブログをMacで書いているのですが、突如としていつもの書式が壊れてしまったのです。いろいろ調整してみて、夜中の2時過ぎになってようやく直りました。このパソコンもずいぶん使い倒してるしなあ(まえの会社からだから、もう7〜8年?)。そろそろ、替えどきかも。

せっかくなので、おかしづくりのぼうしとエプロンをつけてみる。どう?


彼は、フータがちずのすごろくで見つけてきたクマのたいへいたです。

たぶん、キミとははじめて会ったと思うけど。だれかと勘違いしてない?


へえ。

えっ、いままでの話なに?


ところで、またあたらしい衣装が出てきたのでクラフトしてみることに。「ショコラなエプロンベスト」です。リーフチケットもあまってるしな。

おたのみ!


もうできた。もしかして、最初からつくってあったんじゃない?


着替えてみました。お菓子職人より、こっちのほうが似合うよね。


キャンプ場も、ショコラな雰囲気にアレンジしてみました。ラグだけ、いいのなくてビスケットなんだけど。


マスターのコーヒー、サイコー!


ガーデンのムシ捕まえイベントだけど、「まとめてほかく」よりも「つづけてほかく」で一匹ずつ捕まえたほうが、失敗が少ない気がします。

よっしゃ。

まあ、逃がすこともあるんだけどさ。感覚的に、こっちの方法なら20匹中15〜6匹はいけるっぽい。


ぺりこのお願いも、順調に叶ってます。


そして、ついに本日、ぼくのキャンパーレベルが100に到達しました。ホントは100に上がった瞬間を、しずえのまえで祝ってほしかったんだけど、ぺりおにアイテムを届けてもらう形でレベルアップしても、お祝いメッセージ画面にならないのね。せっかくの記念すべき瞬間が、撮影できなくて残念。

というわけで、ポケ森438日目にしてキャンパーレベル100達成。これからも、ポケ森がんばるよ。


以上。



0 件のコメント:

コメントを投稿