2019年2月25日月曜日

【ポケ森】ぼくのオフィスはキャンプ場 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 461日目

 2月も、もう今週で終わりかー。冬が去って、春が来たってカンジがするよね。ぼくが楽しみなのが、やっぱり花見。桜の咲くあの季節が、ぼくはいちばん好きなんです。あー、早く春にならないかな。

ブランコぶらぶらのジュリー。

純粋じゃないよねえ。


「お部屋カイゾーチャレンジ」だって。家具のクラフトでクリアできるチャレンジか。うん、がんばろう。


第11回つり大会の結果は、今回も満足の金トロフィー。記録は16699.2センチでした。

それにしても、うおまさの胃袋は底なしだな。


キャンプ場で、のんびりコーヒーを味わうバンタム。

ちなみに、この「オレンジコーヒー」というのは、ホントに実在します。柑橘系の香りとコーヒーの苦みが、意外と合うらしい。飲んでみようかな。



ついに、オフィスタワーが完成しました。

丸いビル状のタワーだけど、これかなりちっちゃいよね。中に入ったらどうなるんだろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿