2019年2月5日火曜日

【ポケ森】お菓子づくり、やってみたい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 441日目

去年の5月ごろ、世間をさんざん騒がせた日本大学アメフト部の悪質タックル問題。この事件について今日、驚きの報道がありました。事件を捜査していた警視庁が、日大アメフト部の監督およびコーチの、事件への関与を事実上全面否定したのです。は? そんなアホな。つーことは、あのタックルは日大の例の選手が自分の判断で勝手にやったってこと? 監督もコーチもクビになって、日大アメフト部は1年間公式戦に出場不可という処分が下ったけど、あれはいったいなんだったの? まさかだけど、警視庁の捜査員に、日大出身者がいたりしないだろうね、いやマジで。

今日もガーデン、やってるぜ。

今日手に入れたアイテムは「ハートタイルなちょうりだいA」。そろそろ、お菓子工房ができそうです。

ガーデンイベントのチャレンジはコンプリート。

あとは、テントウムシのアイテムだけだな。


そういえば、最近フォーチュンクッキー食べてないような。「森のきらめきイルミネーション」を買いました。

イイのが出る予感。


こんなんでした。「もりのきらめきカーテン」。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿