2019年2月22日金曜日

【ポケ森】にゃんにゃんにゃんの日です の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 458日目

たとえば、クルマを運転してて駐車場に停めなきゃいけないとき、カンバンに「前向駐車でお願いします」って書いてあったら、一瞬迷わない? 前向きに停めるって、つまりどっち向きに停めるんだろ。クルマがこっち側に前を向くように停める?……うーん。正解は、「アタマから突っ込んで停める」です。そもそも、書き方がややこしいんだよね。「前進駐車」って書いてくれれば、すこしはわかりやすいと思うよ。

カーニバルのスター、ベルリーナが登場するアイテム「ベルリーナのダンスステージ」が登場。ちなみに、今年のカーニバルは3月4日です。ひな祭りのつぎの日かー。


注文していたアイテム「ばしゃ」ができました。

キャンプ場に設置してみる。デカいな。


馬車&馬車。バシャバシャ。

あ、馬車馬……じゃなくてジュリー。キミのお願いだっけ。

よかったね、ハッハー。


今日はネコの日ということで、きのうもらったミケネコのかぶりものを装着してみよう。

ウチのキャンプ場にいるネコちゃんたちにごあいさつ。自分たちとおなじネコルックになっても、とくに反応ナシ。


どうせだから、キャンプ場のゲストを今日だけネコオンリーにしちゃおう。いまのところ、呼べるのはこの6人か。

ネコネコいっぱい。ネコ好きにはたまらない。ネコアレルギーにもたまらない。


終わりでーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿