2019年2月2日土曜日

【とび森】オトコたちのアツいトーク! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2278日目

今日はお休み。いつも、アレのひとつ覚えみたいに寒い寒いばっかり言ってたら、今日はずいぶんあったかくなりました。散髪にも行って、ココロもアタマもさっぱり。明日は、なにしようかな。

おなかペコちゃんのマール。


いいですよ。



どうぞ。



いや、だいたい聞いてあげてるでしょ。

マールがお礼にくれたのは、この「かかし」。ちなみに、漢字では「案山子」と書きます。


ぶらぶらうろついている、ペアルックのオトコたち。そういえば、このジュリーとハムジの二人が話しているとこって、まだ見たことないなあ。

できれば、会話しないかな。

おっ、はじまった。



新しいポーズ?


はあ。


ふーん。


へえ。

どうもこうも。ま、しいて言えば……1?



えーと、ようするに、なに?


コーヒー飲んじゃお。

マイブラザーじゃん。ひさしぶり。

大変だね。


マスター、となりのお客さんにお休みあげて。


明日は節分か。今年の恵方はどっちだ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿