2019年2月17日日曜日

【とび森】雪の日は、思い出の花 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2293日目

今日もお休み。近所の小金井公園に、散歩に行きました。梅が咲いていないかと思ったのですが、つぼみがまだ多くて満開にはちょっと早かったかな。でも、梅の花の香りがほのかにただよっていて、桜とはちがう独特の風情がありました。春はもうすぐだね。

さて、今日のキャララ村は雪。しんしん。

そして、今日は転ぶ日でした。コロブチカ。


うらないテレフォンに相談だ。


メンズのトップスか。

なんかあったかな。

トレンディなふく。これ、メンズ?

だんしアイドルのふく。これかな。


ちょーっと寒いよね。


止まないねえ。

きっと、なに?


そうだね。

つきのうら村のアンリちゃん、よかったらコメントくーださい。


うん。

センチメタルだね、ハムジ。


コーヒー飲もう。

モモチも来てた。


雪の日は、いろんなことを思い出すね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿