2019年2月15日金曜日

【とび森】ここは寒すぎキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2291日目

寒いっすね。日中の最高気温でさえふたケタに届かないこの季節。でも、雪が積もってクルマでの移動すらままならない年もあったから、今年はまだマシかな。気がつけば、2月も半分折り返したし、もうすこしの辛抱だね。

マジで?

えー、やめときなよ。

いま、ただでさえ9人しかいないのに、これ以上住民が減ったら困る。


いなりギャラリー、略していなギャラ来てた。ストーブくらい点けたら?

今回のホンモノは『いいかんじのめいが』。着衣のマハ。

裸のマハだったら買う。


オートキャンプ場に、カブリバばーさんが来てた。


ばーさん、足腰ピンピン。

ばーさん、意外と運転もウマい。


おみやげに、たたみとおちゃうけセットを注文しました。


うん。なに?

あいよ。




開けてみよう。



悪くないけど、いまの時期にはちょっと寒いなあ。


おしゃれなスーツ?

そんなにほしいなら、いいよ。

こんなのって。



あれ、着ないの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿