2019年2月18日月曜日

【ポケ森】生きたカセキを釣りあげろ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 454日目

夜寝るとき、なんだかめんどうになって、ベッドに行かずにコタツでそのまま寝てしまいます。もちろん、寝るまえに電気は切るんだけど、これってカラダに良くない? 朝起きたときに、なんだかカラダがギシギシ言うんだよね。そろそろやめるか。

この子だれ? チコちゃん(©NHK)?

今回は、なかなか豪華な賞品がもらえそうです。


まずは、会場のしおかぜビーチへ。

もう第11回目なんだ。

今回のターゲットは、生きる化石なサカナたち。あ、サカナじゃないのも。


うりゃ。

さっそく釣れたのは、オウムガイ×2。貝がつりざおで釣れるかとか、そんなことは突っ込まない。



さあ、どんどん釣るぞい。


それにしても、釣りがいのあるエモノたちだなあ。


投網もつかっちゃえ。

どうのサカナトロフィーにランクアップ。


賞品のアイテム、いっぱいゲット。


馬車に腰かけて、ゴキゲンなジュリー。

プリンセス?

いったい、どこに連れていく気だ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿