2019年2月9日土曜日

【とび森】ねらえ! ビッグサイズ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2285日目

今日の東京は、予報どおり雪。といっても、積もったりしたわけじゃないけど。でも寒いし、ずっと家のこたつでのんびりぬくぬくです。でも、北海道とかはスゴいですよね。テレビで見たけど、マイナス30度とか。ラーメンが凍ってたよ。おなじ日本とは思えないなあ。

さて、今日はつり大会。テーマはノンジャンル。

大きいのを釣れば勝ち。シンプルイズベスト。

ほんじゃ、行きますか。


おたがい、がんばろう。


まずは、小手だめし。


おっ、デカいの発見。


じゃーん。スズキだー。106センチのビッグサイズ。いったん、うおまさんとこ行こうかな。


すでにデッカいの釣れてますがなにか。


まずはイカから。

えっ、これでもう1位?


なんと、3匹ぜんぶで記録更新。

そして食われる。




ま、もう十分でしょ。


そして夕方6時。

今回のつり大会の結果は?





というわけで、ぼくがダントツ優勝でした。やったね。


じゃんじゃん食いたいだけだよね。



ま、今回は運もよかったね。


今回のエモノたち。また優勝しちゃったよー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿