2019年2月8日金曜日

【とび森】見える? おもてなしのココロ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2284日目

まえにも書いたかもしれないけど、このところホントに思うのでまた書いちゃいます。とにかくもー、ニュースがヒドい! 企業や役人はテキトーな仕事をするし、隣国はしょうもないことやってイラつかせるし、児童は虐待されるし、バイトは不謹慎な動画をアップするし。もう腹が立って腹が立って、正直見てらんないよ。多くは望まないからさ、せめてこう、みんなフツーに生きてくれ。

まあ、ふつうに。

うん。微妙だね。


またか。

いちおう聞こう。どういうの?

やだ。

ていうかハムジ、ナゾの「デジっぺ推し」やめろ。


モモチんち行ってみたら


たしかに、モノが少ないな。


なんかちょうどいいもの……ないなあ。

ん?

さっき会ったばかりの、マールがアポなし訪問。


かっちゅうをもらいました。


そうですか。


うん、さっき会ったばかりだけどね。


これが、マールのくれたかっちゅう。

モモチにあげちゃおう。



この部屋のどこに置くのか、ちょっと興味ある。


うん。

気にせず出ればいいと思うよ。

がんばりましょう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿