2019年2月27日水曜日

【とび森】ニガいコーヒーはオトナ味 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2303日目

いまトランプがさ、ベトナムでカリアゲくんと会ってんじゃん? ほんで、なんか北朝鮮の将来を助けたいとか言ってんじゃん? おおー、ビバ米朝友好……じゃねえよ。ていうか、ヤツらふつうに核兵器持ってる軍事国家じゃん。独裁者の体制保障してどうすんの? あとニッポンもさ。こちとら、善良な国民さらわれてんだけど。お祝いムードいらないから。基本、怒り態勢で行けよ。足んないよ、怒りが。

いますね、はい。

いいよー。にゃは。

「ジじ」ってとこが言いにくいけど。


知ってた。5年前から。

これまでにも、何回か食わせたと思うけど覚えてないか。まあいいや。


よいしょ。

どうぞ。



つぎは、自分で取りにいけばいいと思うよ。無料だし。



ぼくも休憩。あ、風船だ。


カフェに行ったら、カウンターにマーサたん。


どうだろう。


じゃあ、ナシで。


オトナだって、きっとガマンして飲んでるよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿