2019年2月19日火曜日

【ポケ森】童心に帰ってぶ〜らぶら の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 455日目

ポケ森は、仕事の合間のちょっとした休憩やお昼休みによくプレイしています。いまは3時間ごとに釣りができるし、ちょうどいい息抜きになるよね。スマホゲーはやっぱり、この手軽さがいいな。Switchだったらこうはいかないだろうし(デカいから、持ち運ぶのも大変)。携帯に特化したSwitchが出るってウワサ、わりとアリかも?

釣り釣りしてます。

ピンククリスタルなベッドをゲット。かわいいじゃないか。


はい。

このまえ、ちずで出会ったゾウのオパールです。

ウチにもいるよ。ぼっちだけど。


新しいオブジェが完成しました。


きのブランコです。

なかよし度が上がったどうぶつ、偶然にも全員がキャンプ場の住民でした。みんな、こういうの好きだったのか。


シンプルだけど、かわいいオブジェですね。

ニコバン、楽しい?

いやいやいや。

そんなバナナ。


釣った魚を、しばらくうおまさに持っていかなかったら

まとめて没収されちゃった。食いしん坊め。

ぎんのサカナトロフィー確定。

ピンククリスタルなラグなど、いいかんじの賞品ゲット。


キャンパーレベルは102に。ぺりおが来て、アイテム配りがだいぶラクになったよなあ。サンキューぺっり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿