2019年2月26日火曜日

【ポケ森】北欧家具にチャレンジ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 462日目

デアゴスティーニの分冊百科「隔週刊 ザ・マジック」を買いました。毎号、クロースアップ・マジックのレッスンを収録したDVDと奇術用品がついてくるマガジンです。ぼくも子どものころ、人前でマジックを披露することに夢中になって、よく練習していたなあ。ちなみに、創刊号は税込390円。有名なBicycleブランドのカードが丸々ついてくるので、手品に興味がなくても、トランプがひと組ほしいヒトはとりあえず買ったほうがオトクだよ。

ウチのキャンプ場で、まだ幅をきかせてるゆきだるま。

もう雪のシーズンでもないし、コイツそろそろ片しちゃおっかな。


さて、今日は「お部屋カイゾーチャレンジ」に挑戦してみましょう。これは、お題になっているアイテムをふつうにクラフトするだけ。特別な条件や材料などはありません。


まずは、「シュロチク」と「パキラ」か。


あっという間にできました。


つづいて、「スカンジナビアなランプ」「スカンジナビアなテーブルM」「スカンジナビアなソファ」を注文。たとえ、すでに所有しているアイテムだったとしても、新たにクラフトしないとチャレンジクリアにはならないので注意。


ソファだけ3時間もかかっちゃったけど、なんとかぜんぶ完成。つづきは明日だな。


ゆきだるま、片付けちゃった。さらば。


パッチワークベア(ノルディック)のフォーチュンクッキーが売ってたので食べてみる。


中身は「パッチワークなズボン」だった。

すでに所有していた「パッチワークなふく」とあわせてみる。うーん、なんだか近寄りがたい印象。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿