2019年2月15日金曜日

【ポケ森】カレイに腕を披露せよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 451日目

いま、吉祥寺の東急百貨店で、関西のうまいもんを販売するイベント「京都・大阪 味巡り」をやっているそうです。そこで、ウチのお母さんが551HORAIの豚まんを買ってきてくれたのですが、ものすごい人気で、なんと40分以上も並んだそうです。ひさしぶりに551の豚まんを食べたけど、ジューシーでおいしかったなあ。大阪に帰りたくなったよ。

あたらしいチャレンジが登場。その名も「カレイなるヒラメチャレンジ」。


その名のとおり、ヒラメをひたすら釣り上げるイベントですが、たまにカレイが釣れます。

釣り上げてみるまで、どっちが釣れるのかわからないけど。


これが、今回あらたに追加されたカレイ。「左ヒラメに右カレイ」といって、カレイのほうはカラダの右側に目がついています。ヒラメは逆ね。


いっぱい釣れば、リーフチケットもいっぱいもらえる。これはやらねば。


大きい魚影だけねらえばいいから、楽だよね。うおまさに貢ぐ必要もないので、バシバシ釣ろう。


また本の落とし物。


ブーケのだった。

どうぶつ語脳?

どうぶつ語、習いたいですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿