2019年2月16日土曜日

【とび森】熱〜いお茶にはコレがいい? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2292日目

今日はお休み。このところ寒かったけど、今日はホッとするあたたかさでした。新宿あたりをぶらぶらしたけど、人ごみはなんだかひさしぶりのような気が。やっぱりお休みの日は、なるべく外に出ていきたいね。

ニコバンが来た。

ウェルカムだよベイビー。

しかユニット? うまユニット?


いや、寝てません。


うん、またね。


ニコバンがくれたのはこれ。「歯科ユニット」でした。歯医者さんで、患者が治療を受けるときに座るイスです。

座ると、歯医者さんが使うキーンって言うあのドリルの音が聞こえます。あー、これヤダ。


キャンプ場にはカマクラ。今日はだれだ?


中にいたのは、ウマのキザノホマレ。競走馬みたいな名前。しかも、ジュリーとおなじキザ系。

気のせいではないでしょうか。

そうしてください。


いや、だからたいした村じゃないって。

いま、この村にはもう似たようなのがいるんで。


そんなにワイルドには見えないが。


は?


おなかいっぱいになってきたので、そろそろ帰ります。


きのう、オートキャンプ場で注文したたたみとおちゃうけセットが届きました。

ダーリンにリメイクしてもらって

全5種のおちゃうけセットがそろいました。右の上からオリジナルのまめだいふく、リメイクのいちごだいふく、まんじゅう。下の右からさくらもち、よもぎもち。和菓子好きにはたまんないね。ちなみにぼくは、つぶあん派。


おっと、また出たよきつねのおねーさん。

うん、買おう。

あれ、いつにない展開。


なんと、ハムジがタダでくれちゃいました。こんなのはじめてだ。

しかも、この『みごとなめいが』、ホンモノです。というかこの作品にはニセモノがありません。

うん、やっぱり。でも売らない。

せっかく、ハムジがタダでくれたしね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿