2018年11月1日木曜日

【とび森】11月の流れ星。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2185日目

プロ野球の日本シリーズ、広島カープ対福岡ソフトバンクホークスの熱戦がつづいていますね。両チームの総力をかけた試合内容は、毎試合本当に見応えがあります。できれば、ほかのチームにもこれくらいがんばってもらいたいところです。とくに、阪神タイガース。監督も交代して、来年こそは戦力アップは望めるんでしょうか。


まあ、いいのがあればね。


おっ、流れ星。

今夜は、また流星群の日か。

お祈りしとこう。

いいプレゼントおくれ。


なに?

べつにいいけど。

マンやんって、そんないいか?


秋になると出現する、キノコに見せかけたキノコグッズ。びっくりするよね。


ボウリングのピンか。

1ごうにあげるの、これにしようかな。



ぐんばいか。モモチにでもあげようかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿