2018年11月18日日曜日

【とび森】転んでも起き上がれ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2202日目

今日は近くの小金井公園へ行って、BBQを楽しみました。ひさしぶりだったので、炭火のつけ方を忘れてしまっていたのですが、なんとかうまく焼くことができました。殻つき牡蠣がウマかったですね。風もなく気温もちょうどよく、秋の味覚を満喫できてよかったです。

ひさしぶりに、朝方にゲームを起動したら


カブリバばーさんだ。そういえば、そんな人いたな。

買いません。

正直、おカネはいっぱい持ってるので。


なぜか、今日は転ぶ日。

占ってみましょう。


「フォーマルなボトムス」をはくと、どうしてストレス発散になるのか。


おわっと。

いまそれをぼくに聞くか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿