2018年11月16日金曜日

【とび森】おいしいリンゴはかくし味 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2200日目

今日は、ひさしぶりにスマホのナビにやられました。千葉方面に向かおうと首都高を進んでいたら、「もっといい道を見つけた」的なことを言うのです。で、指示を聞いたら、高速から下ろされてべつの入口からまた乗ってそんなことを2回くらいやってあげくのはてにとくに早くは着かないというね。タダだから使ってるけどさあ……

今日は、いなりギャラリーから。


今回のホンモノは『よくみるめいが』。

ま、いつものように買わないんですけど。ぜんぶ博物館にあるし。



マジです。ま、このまえみたいに撤回するかもしれないけど。


なによ。

そんなに貴重なフルーツでもないけどね。


あ、枯れちゃった。

よし、オッケ。





もちつきセットか。お正月に飾ったらいいかも。


ふーん。

ほんのちょっとでいいんじゃない?


なんか、つまんない会話しちゃった。ウソでも、丸ごと一コとか言うべきだったか?


明日はつり大会。参加できるかな。


モモチがベンチに座ってる。モモベンチ。

今夜は、ここからお別れでーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿