2018年11月21日水曜日

【ポケ森】ありがとう! ポケ森一周年!! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 365日目

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』のダウンロードが開始されたのが、2017年の11月21日(正式なスタートは、翌日の22日)。というわけで、ポケ森一周年がやってきました。はじめはスマホでどうぶつの森なんて、正直ビミョーなデキになりそうだと思ってたけど、アップデートやイベントの追加で、非常に遊べるゲームになってきたと思います。このブログも、3DSのとび森とのダブルプレイ日記になって労力も2倍になったけど、そんな苦労も感じないくらい楽しめました。2年目に突入するわけだけど、これからも変わらずにがんばって遊びたいです。あ、いまのところまだ無課金ですよ。0円。ありがとうポケ森運営チーム。ありポケ。

このところ、プレゼント攻撃いちじるしいポケ森。本日、ついに「1しゅうねんのオルゴール」が無料配布です。

いろいろもらえて、ホントにうれしい。これで基本無料とは、マジでアタマが下がります。


一周年イベントの最後を飾る、第8回つり大会。

もらえるのは、さらなるパーティーグッズと1しゅうねんのキャンドル。

今回は、釣れるサカナがゴールデン。

うーん、金ピカ。

今回も、バッチリかせごう。


そんなわけで、キャンプ場のみんなの一周年コメントを聞いていこう。


しずえが喜んでるのがうれしいね。


つぎの一年も、がんばろう。


こちらこそ、ありがとう。


アグネスが泣くのって、はじめて見たかもしれない。


うん、みんなありがとう。


とび森とポケ森で、両方がんばってくれたしずえ。これからもよろしく。


「1しゅうねんのオルゴール」を置いてみました。スイッチを入れると、回転しながらポケ森のオープニングテーマが流れます。いいアイテムだね。


これからもよろしく!
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿