2018年11月24日土曜日

【ポケ森】くれぐれも、風邪には気をつけて。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 368日目

三連休、二日目。とくにどこにも出かけず、家で録りだめたビデオを消化したりゲームしたりしてました。テレビ番組だと、TBSのドキュメントバラエティー『クレイジージャーニー』が、ダントツですね。いろんなクレイジーな旅人が出てくるけど、つねに外さないおもしろさです。いつも思うけど、ああいう人たち、どこで見つけてくんのかな?

きっちり3時間ごとに釣り。しっかり釣ろう。

ごほうびは「デザートビュッフェA」。きっと、Bもきっとあるにちがいない。


ファンシーなテントができました。

こじんまりして、いいカンジです。


 1しゅうねんのスクリーンのかわりに、ドリンクバーとファウンテンを置きました。

やっぱ、ちょっと地味かも。

完成したばかりだけど、さっそくレベル3にします。

また12時間か。しっかりたのむ。


ちょっと具合いの悪そうなマーサたん。

商売道具なんだ。ともかく、風邪ひかないように。お大事にね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿