2018年11月27日火曜日

【ポケ森】ステキなアイテム、ありがとね! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 371日目

スマホがあれば、いつでもどこでも楽しめるポケ森。でも、起動時間がちょっとネックだよな。他のアプリを立ち上げてしまうと、起動し直しになることが多いんです。まあ、ゼイタクな悩みですが。

今日は、マスターのコーヒーからはじめてみましょう。

ホント、ホットがウマい季節になりました。


ブーケに頼まれていた、メイクボックスがようやく完成。いいかんじだぜ。

さっそく、キャンプ場にセッティング。ん? ファンシーなテントの中に、目つきの悪いおじさんが座ってる。

座布団?

だから、座布団じゃなくてクッションね。


メイクボックスの件を、 ブーケに伝えました。

お礼をゲット。

責任?

一回言われてもみたかった。

よかったね。


うおまさチャレンジは、最後の最後でギリギリクリア。最終的に、ぼくが釣ったアジは201匹でした。やばかった。

オールクリア達成です。


一周年のログインボーナスも、コンプリート。きんのおかしおいしいです。


今回のつり大会の記録は15261.8センチ。ノーマル釣り竿でがんばりました。

なんか、うおまさの飼育係になった気分。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿