2018年11月9日金曜日

【とび森】モモチとかいうウサ忍者 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2193日目

今日は雨。ぼくの場合、基本的に移動はクルマだからあまり苦にはならないんだけど、高速道路を走るときはちょっと緊張するね。あまりスピードを出しすぎないようにして、安全運転で行かないと。

いきなりモモチ?

なんとも思ってないのに会話に出すっていうのがなんかすごい。


マーサたんち行こ。

いつの間にか、ひよこの服を着ているマーサたん。

ぎゅうにゅうケース? これ、なんで持ってたんだっけ。

いくら?

いいよ。



この部屋の、いったいどこに置く気なのかな。


ウワサの(正確にはウワサになってないけど)モモチです。

まあいいけど。




というわけで、かくれんぼスタートです。

まずはひとり目。



つづいてふたり目(木の陰に隠れてます)。



最後はモモチだけか。海岸のほうかな?

っと、こっちじゃなかった。


あれ、いないな。どこ行った?


あ、こんなとこ(スタート地点の近く)にいた。

けっこうヤバかったです。ちゃんと、最初からココにかくれてた?


持ち物がいっぱいだったので、賞品は後送です。


あー疲れた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿