2018年11月12日月曜日

【とび森】アイテムは、めぐりめぐる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2196日目

いま、セブンイレブンでセブンカフェ(ドリップコーヒー)をnanacoで5杯購入するごとに、1杯ぶん無料になる(またはカフェラテ100円引き)というのをやってます。ぼくは一日に1〜2杯は飲むのですぐに引換券(レシート)が貯まります。毎回、5〜6枚は貯まるんだけど、今回はどれくらい集まるかな?

今日も、キャンプ場にテントが来てますなあ。


中にいたのは、アヒルのマモル。また体育会系か。





いろいろ話しかけてみたけど、ほぼおんなじことしか言いません。まあ、いいんだけどさ。


えーっと、だれかから戻ってきたやつだっけ。

いいけど。



こんどは、大事に使ってくれるといいな。


えー、もう雪がちらつく季節なのか。寒いのヤダなあ。

そして、週末はつり大会。こんどこそ参加したい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿