2018年11月25日日曜日

【ポケ森】キャンプ場はぬいぐるみ天国 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 369日目

コンビニのレジ前に、中華まんが売ってますよね。ぼくは肉まんが好きなんですけど、最近はあんまんのおいしさに目覚めました。胡麻あんを使っている中村屋のあんまんと、ホットのドリップコーヒーはよく合います。うまし。

ファンシーなテント(レベル3)が完成しました。

グッと豪華になったね。


ニッコニコのブーケが、ちょこんと座ってる。

まあ正直、だれが座っててもぬいぐるみに見えるよ。


キャンパーレベルが82に。ひさしぶりに上がったな。


つり大会で、「デザートビュッフェB」をゲット。これで、つり大会のアイテムはコンプしたかな。


そしてついに、きんのサカナトロフィーが確定。やったね。

コイツは毎回、どんだけサカナ食べてんだ?


合計サイズについては目標達成だけど

うおまさチャレンジのほうはまだ残ってる。うーん、のこり日数を考えると、これはちょっとキツいかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿