2018年11月8日木曜日

【とび森】発売6周年! おめでとう&ありがとう!! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2192日目

いつものようにゲームをはじめると、玄関前にしずえ。あれ? どうしたの?



あー、今日は11月8日だったか。2012年のこの日、3DS版『とびだせ どうぶつの森』が発売されたのです。すーーーっかり忘れてたわ。

はーい。


ホントは、住民全員に集まってほしいんだけど。3DSの機能的にムリ?

イエーイ

毎年おんなじ内容の、しずえ演説。しずえ、記憶力よすぎだろ。


どもども。


えー

これからもがんばります(あ、2年前とおんなじこと言っちゃった)。

ありがとサンクス。



5が6になっただけなんて言わないで。ポケ森と並行で、ダブルがんばりましたよ。


今年ももらったシンボルツリーのとけい。

もう、3コめになっちゃったよ。


カフェで一杯。

今夜のホットは、また格別です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿