2018年11月29日木曜日

【とび森】味濃めカタめがお好き の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2213日目

本日は、大学時代の友人たちとの飲み会があったため、日記は後日更新。ぼくが関西に住んでたころからの付き合いですが、いまでは東京にいる人間を中心に、年にいちどくらい会って飲んでいます。仕事に関係ない飲み会は、ホント楽しいですね。気楽だった学生気分に戻れます。

なに?

もー、やめときなって言ってるのに。

勢いだけで、出てっちゃダメよ。


マーサたんちに行ったら、意外なお客さん。

いいよねえ。



センス……ある、かなあ。



カップめんか。買っとこ。


お湯入れて待つ。

できたかな?

こんなコバラベリーには、ちょうどいいカップめん。ちなみにぼくは、いつも1分くらいで食べちゃいます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿