2018年11月6日火曜日

【ポケ森】ニコバン、とっておきのお願い! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 350日目

ヒマな時間を見つけては、Switch版『ダークソウル リマスタード』をプレイ中。そろそろ強くなったかなー、と未知のエリアに足を踏み入れたとたんボッコボコにされることもしょっちゅうなので、とにかく注意深くソロソロと進んでいます。でも、新しいアイテムを手に入れたり、ボスを倒したりしたときの達成感がハンパないですね。むずかしいけど、いいゲームです。

うむ。

しずえのこのスーツ、いつもの役場スーツとちがってオトナっぽくていいですよね。


めずらしく、読書に興じるマーサたん。

お菓子のほうが目的になってない?


1しゅうねんのキャンドル、30コ貯まったので「きんのパーティーテーブル」ゲット。

おたがい、がんばろう。

さっそく、設置してみる。だんだん、パーティーっぽくなってきたかな?


お願い? しょうがないにゃあ。


そう言って、ニコバンが提案してきたのは「すわるアート」。


というわけで、さっそくダーリンに発注。21時間もかかるんだって。


今日も、チョウチョあつめにガンバんべ。

ガーデンイベント後半戦になってから、花が咲いても半分くらいしかチョウチョがやってきません。しかも、つかまえられる数も少ないので達成がむずかしいのです。

「1しゅうねんのがいとうA」をゲット。まだまだ行くぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿